type 1
現代の多忙な時代のマーチャンダイジングに当社はすみやかに対応いたします。注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブルの受付まで(承りからお客様へのお渡しまで)一連の業務を行います。
詳しくはこちらtype 2
御社事務所にかかってきた電話を当社へ自動転送、NITTOオペレーターが御社のスタッフとして対応いたします。電話のお取り次ぎやご報告を御社のスタッフとして正確且つ、すみやかに行います。
詳しくはこちらtype 3
お持ちの携帯やご自宅の電話ボタンを押せば、いつでもどこでも楽楽ライフの管理センターにつながります。高齢化社会の中でデジタル化される人間関係に「ひとtoひと」の電話で笑顔を繋ぎます。
詳しくはこちらtype 4
自分のストレスの状態を自覚できるだけでなく、チェック結果をふまえて事業者が「働きやすい環境」への改善に取り組むことが出来ます。うつ病などのメンタルヘルス不調を未然に防ぎ、心身ともに健全な状態で働けるようになります。
詳しくはこちらtype 5
宿泊施設様に着信した電話をフロントデスク24へ自動転送いたします。お客様からのご質問に的確に応対いたします。またタブレット端末のビデオ通話を用いてリモートでのチェックイン・チェックアウトのフロント業務も代行いたします。
詳しくはこちらtype 6
空き家を利用して宿泊施設・店舗として利活用後の管理運営を代行します。
詳しくはこちら北九州市内、福岡市内でお持ちの家が空き家になっていてお悩みの方、既に民泊を運営されている方で「管理運営を近くの管理業者に変えたい」方など、AKIYA倶楽部にお任せください。
お持ちの空き家でお悩みに方は、利活用に関するご相談から可能です。家のリノベーション工事や様々な手続きに関しても、専門家がいるため安心です。
開業後はAKIYA倶楽部が運営管理を代行いたします。
また、既に民泊・宿泊施設として運営されている方で、「施設の近くに管理を任せたい」「管理業者を変えたい」など、運営管理でお悩みの方は、AKIYA倶楽部にお任せください。
チェックイン対応、掛けつけサービス、掃除の手配、レビューの対応、定期報告、24時間電話対応、チェックインからゲスト対応、トラブル対応まで、全てをリモートで管理し、24時間対応が可能です。運営管理を代行いたします。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。