type 1
現代の多忙な時代のマーチャンダイジングに当社はすみやかに対応いたします。注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブルの受付まで(承りからお客様へのお渡しまで)一連の業務を行います。
詳しくはこちらtype 2
御社事務所にかかってきた電話を当社へ自動転送、NITTOオペレーターが御社のスタッフとして対応いたします。電話のお取り次ぎやご報告を御社のスタッフとして正確且つ、すみやかに行います。
詳しくはこちらtype 3
お持ちの携帯やご自宅の電話ボタンを押せば、いつでもどこでも楽楽ライフの管理センターにつながります。高齢化社会の中でデジタル化される人間関係に「ひとtoひと」の電話で笑顔を繋ぎます。
詳しくはこちらtype 4
自分のストレスの状態を自覚できるだけでなく、チェック結果をふまえて事業者が「働きやすい環境」への改善に取り組むことが出来ます。うつ病などのメンタルヘルス不調を未然に防ぎ、心身ともに健全な状態で働けるようになります。
詳しくはこちらtype 5
宿泊施設様に着信した電話をフロントデスク24へ自動転送いたします。お客様からのご質問に的確に応対いたします。またタブレット端末のビデオ通話を用いてリモートでのチェックイン・チェックアウトのフロント業務も代行いたします。
詳しくはこちら注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、トラブル受付まで一連の管理センターの行う完結業務(承りからお客様へのお渡しまで)を行います。通信販売のサービスで最も難しいものがトラブルへの対応です。直接お客様とお顔を会わさないので電話での声のサービスが大切になります。当社はお打ち合わせ後に、トラブルについての対応をご提案・マニュアル化させていただきます。
ご家庭やオフィスのお客様へ電話による商品ご案内を行うことで御社の営業活動のサポートをいたします。各個人の顧客お一人お一人ていねいに御社の想いをお伝えさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。