case 3 |
某 食品加工事業者様 |
---|---|
店舗販売とともにネットでの販売もスタート、電話でのお問い合わせや注文の対応依頼。 |
生鮮食料品やお弁当等は、納品場所やタイミングなどに細かな指定が入る場合も多いため、ネットからの注文とお電話やFAXでの注文を併用している企業様も多くいらっしゃいます。それぞれ企業様のご注文手順に合わせて対応をいたしますので、体制移行もスムーズです。ご注文の電話応対から受注システムへの入力、出荷確認、トラブルの受付まで行います。
天候や人数の変動に左右されることの多い食品加工は、電話によるご注文がまだまだ多いようです。受注と同時にデータ入力も行いますので、発注・配送・納品等でのミスが少なくなり、顧客情報の管理も簡単.便利になります。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。