case 2 |
某 サプリメント通信販売メーカー |
---|---|
繁忙期に企画等の本業に注力するため、期間限定でのサポート依頼。 |
webからの受発注、お問い合わせに応対する中で、お客様からの声を分析し、新商品の企画・開発をスムーズに進めるため、みなさんが集中できる時間が必要ということで、お声掛けいただきました。期間限定でも業務に支障のないよう対応いたします。
ニットー野村
サプリメント通信販売メーカー 様
お忙しい中、お声を聞かせていただきありがとうございました!
今後ともお役に立てるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
お問い合わせやトラブルに応対するカスタマーセンター業務では、業務開始前にお問い合わせの内容別に細かな設定を行います。業務をスタートした後も常に設定をブラッシュアップすることでお客様へのクイックレスポンスが可能になります。少数精鋭の弊社ならではの弊社では、クライアント様との連携を上手くとりつつ臨機応変に応対いたします。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。