case 5 |
某 学習塾 |
---|---|
在籍する生徒からの連絡受付、新規募集案内 |
個人経営の塾では受付に常駐は必要ではないけれど、お問い合わせ電話には応対してほしいという要望も多いようです。受験シーズンには体調を崩しやすくなるので、遅刻や出欠の連絡も多くなりますので受付は必須です。受験が終わると次は新学期の受付がスタートです。お問い合わせや見学など、しばらくは繁忙期が続きます。
人員配置のコスト削減 & 新規生徒の募集
ご家族の方は、お子様の勉強に高い関心を持っておられます。受付窓口の応対でお申し込みの判断をされることも多々ありますので、募集時期には新規生徒募集のアウトバウンドとしてご利用ください。…とお考えのオーナー様、忙しい時間帯のスポット契約にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。