2021.08.16 (月曜日)
電話応対技能検定(もしもし検定)という資格があります!
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2009年にスタートした 「電話応対技能検定(もしもし検定)」は、「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現、
電話応対のエキスパートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的とした検定制度です。
電話を受ける、かける等の電話応対やビジネスマナー、日本語の基本知識等の従来型の「電話応対教育」に加え、
場面や人によって臨機応変に応対することができるコミュニケーション能力を養い、
電話応対に生かしていく「新しいコミュニケーション教育」を実施しています。
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弊社では電話応対の研修も実施させて頂いております!
経営層、マネージメント層、人事部のご担当者様には
非常に喜ばれ、年に一回や従業員の方を分割して毎月ご依頼頂く
クライアント企業様もいらっしゃいます!
電話とは会社の玄関(入り口)となります。
沢山のお客様(顧客)に満足やバリューブルエクスペリエンスを提供するため
ぜひ、研修についてもお気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。