2021.09.27 (月曜日)
今週で9月も終わってしまいますね。
10月11月12月と今年も残すところ3ヶ月です。
あっという間ですね・・・
弊社ニットーは冬、年末はスポットで生鮮品の配送時間確認のお仕事などで
一年で最も忙しい時期に入ります!
アウトバウンド(発信作業)もですが、変わらずインバウンド(受電業務)も
クライアント企業様の商材によってはコール数が跳ね上がることもございますので
今から顧客にご迷惑をかけないよう、しっかりと満足を提供できるよう準備していきたいですね!
弊社でも KPI として一件あたりの通話時間、処理件数、ACW(アフターコールワーク)などを指標にしております。
数値化して客観的にパフォーマンスをみることで、次に行動に移り問題を解決していく!
この姿勢はコールセンターという職種だけではなく、あらゆる場面で社会人として活用できるスキル・精神だと思っております!
弊社コールセンターの強みや北九州という地域性を生かした面白味もありますので
ぜひ、HPの導入事例をご覧頂ければと思います!
お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。