24時間365日、働く方々を電話を通じてサポートします。

NITTO(ニットー)
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私たちのこと(ニットーについて)

私たちのこと(ニットーについて)

電話応対で従業員様の通常業務に支障が出ていませんか?
様々な職種の企業様をサポート【お預かり】してきたニットーならではの対応力で
時間短縮だけでなく企業様のブランド力もアップします。

こんなことでお困りではないですか?

  • 費用面で通販の専門スタッフを配置できない。
  • 受注管理システムを検討したが断念した。
    (人的・技術面・費用面で)
  • いまだ、電話・FAX注文が多い
  • 取引先の要望が複雑又は多すぎる。(在宅確認、送り状番号の連絡、出荷追跡、納品報告など)
  • 消費期限が短く、配送事故になりやすい。
  • 経理担当者が兼務することが多く、通販事業のスキルがあがらない。
  • 繁忙期だけ人を投入しても不慣れなため、思ったほど効率があがらない。
  • クレームを怖がり電話応対をさけている。

ニットーがお手伝いいたします。

直接、声を通じてのコミュニケーションでは、
お客様個別の要望をヒアリングし、
よりご要望に即した回答や提案をすることが可能です。

その1 業界で30年実績多数 その2 24時間365日 その3 高品質な応対

ニットーが選ばれる理由その1

昭和35年(1985)創業 Confidence & Actual

業界30年の信用と実績

1985年といえば、携帯電話はお弁当箱より大きく、WEB環境も一般には無時代。
コールセンターという存在自体がほとんど無いところから30年間、多くのお客様の電話窓口をお預かりする中でニットーも共に成長させて頂きました。

会社概要・実績はこちら

ニットーが選ばれる理由その2

Flexible

24時間365日の対応可能

お仕事の内容によってコールセンターを必要とする時間帯は様々です。早朝や夜間、緊急の応対が必要な場合など、必要に応じて対応いたします。また、スタートアップや繁忙時期など、期間限定でのご依頼にも対応いたします。

実例はこちら

お気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。