電話応対で従業員様の通常業務に支障が出ていませんか?
様々な職種の企業様をサポート【お預かり】してきたニットーならではの対応力で
時間短縮だけでなく企業様のブランド力もアップします。
直接、声を通じてのコミュニケーションでは、
お客様個別の要望をヒアリングし、
よりご要望に即した回答や提案をすることが可能です。
1985年といえば、携帯電話はお弁当箱より大きく、WEB環境も一般には無時代。
コールセンターという存在自体がほとんど無いところから30年間、多くのお客様の電話窓口をお預かりする中でニットーも共に成長させて頂きました。
お仕事の内容によってコールセンターを必要とする時間帯は様々です。早朝や夜間、緊急の応対が必要な場合など、必要に応じて対応いたします。また、スタートアップや繁忙時期など、期間限定でのご依頼にも対応いたします。
実例はこちらお気軽にご相談ください。
ニットーならではの対応力でご要望に
お応えいたします。