人材育成セミナー

人材育成セミナー開講

こんな声にお応えします

毎日の業務が多忙で社員教育まで手が回らない。
社員のスキルアップを計りたい。
社員の仕事に対する意識を高めたい。
社員の意識向上やより良い職場環境が売上げに影響します。

人材育成セミナーの内容

  • 飲食店のスタッフ教育
  • 受付・窓口業務のスタッフ教育
  • 電話対応などのスキルアップ
  • ビジネスマナー講習
  • 冠婚葬祭マナー講習

プログラムの特徴

  • 業種や目的に合わせ有効なカリキュラムを組み立てます。
  • 講習期間もご都合に合わせます。
  • 社会経験豊富な講師が丁寧にわかりやすく指導します。
  • 講師が出張し、職場で講演を行います。
  • 他にはない、講習後のサポートも行います。
株式会社ニットーは、コールセンター事業30年の実績を踏まえ、
このたび人材育成のカリキュラムを確立しました。
スタッフの電話応対は勿論、コミュニケーション能力の向上や、
接客接遇サービスのスキルアップのお手伝いを致します。