通信販売受付サービス

長年にわたり蓄積したノウハウで、お客様お一人お一人、丁寧に御社の想いをお伝えします

注文受付・販売促進

通信販売・インターネット販売は、注文受付から苦情受付まで対応します

現代の多忙な時代のマーチャンダイジングに、当社はすみやかに対応いたします。
注文の受付、伝票の発行、商品在庫管理、宅配業者への発送業務、苦情受付まで
一連の管理センターの行う完結業務(承りからお客様へのお渡しまで)を行います。

通信販売のサービスの第一番目が苦情への対応です。
直接お客さまとお顔を会わさないので電話での声のサービスが大切になります。
当社はお打合せ後に、苦情についての対応をご提案・マニュアル化させていただきます。

電話による商品セールスを行い、資料送付・商談につなげます

当社は25年にわたり、電話を通じてお客さまに営業活動を行ってまいりました。
電話による商品セールスは、この蓄積したノウハウをベースにした当社の得意分野です。

ご家庭やオフィスのお客様へ電話による商品ご案内を行うことで、御社の営業活動のサポートをいたします。
各個人の顧客お一人お一人、ていねいに御社の想いをお伝えさせていただきます。

弊社取組における成功事例